コインの代わりにじゃこ?! じゃこコレクション ゲームアプリ最速レビュー

じゃこコレクション

じゃこコレクション

NONOKA SHIRAISHI無料posted withアプリーチ

ゲーム紹介

「NONOKA SHIRAISHI」が送る、コインゲームのコイン代わりにジャコを使ったゲーム「じゃこコレクション」を紹介!

画像のように画面は普通のコインゲーム…だけど、一つだけ異なる点が…

そう、コインの代わりにジャコを使っているのだ。笑

ジャコの他にもイカやエビのようなものも見える。

イカやタコなどジャコ以外を落とすと「図鑑」に登録される。

この「図鑑」が「コレクション」を所以であろう。

操作方法は簡単で、タップすると上部から「ジャコ」が落ちて、手前のジャコを落とすだけ。

「SLOT」のお碗に入るとスロットが周り、絵柄が揃うと絵柄によるイベントが発生する。

イベントは「ジャコ10枚」「ジャコ30枚」「ORB(オーブ)「JPC(ジャックポットチャレンジ)」「大漁」。

「ORB(オーブ)」が揃うと、金色の玉が出現し、手前に落とすと「オーブチャレンジ」に進むことができる。

「オーブチャレンジ」をクリアすると「JPC(ジャックポットチャレンジ)」に進むことができ、大当たりを狙えるぞ!

「大漁」はいわゆる「ボーナスタイム」。スロットの当たり確率がUPする。

実際にプレイ

タップして、ジャコを落とし、手前のお碗を狙う。

ジャコがシュールで面白い笑

さっそく「大漁モード」に移行。

オーブを落とし、「オーブチャレンジ」へ。

残念ながら「25枚」でした…とほほ

2回目の「オーブチャレンジ」!

「ジャックポットチャレンジ」へ昇格しましたが、結果は200枚でした。

200匹のジャコが上から大漁に降ってくる。

画面を覆い隠すほど、みている姿は圧巻です。

「大漁モード」と合わさってもうすごいことに。

30分ほどプレイした結果、チリメンは14匹でした。

皆さんは是非全てコンプしてみてください!

画像引用

引用元:じゃこコレクション NONOKA SHIRAISHI

シェアする

フォローする