[最速レビュー] 洒落にならない怖いチャット 新着ゲームアプリ紹介

洒落にならない怖いチャット

洒落にならない怖いチャット

Shizuku Maemura無料posted withアプリーチ

ゲーム概要

「洒落にならない怖いチャット」はチャット形式で進む、「Shizuku Maemura」が送るホラーノベルゲームだ。

現在のバージョンでは全11チャプターで構成されていていて、製作者様によるとアップデートにより徐々にステージを増やしていくそうです。

ゲーム自体も非常にシンプルで、チャットアプリのような画面で会話が進んできます。

途中、選択肢が出てくるのでその選択肢によって結果が左右されます。

うまく友達を誘導し、最悪の事態を回避!

友達を救うとゲームクリアとなります。

実際にプレイ!

最初のスタートボタンを押すとこのような画面に。

もう雰囲気バリバリでホラーゲームが苦手な筆者はこの時点でアプリを閉じたかったです笑

主人公は「真奈」、友人は「鈴原梨花」。「鈴原梨花」を救うとゲームクリアな様子。

画面をタップして会話を進めていく。

会話を進めていくと、「鈴原梨花」が自分の部屋の写真を送ってきた後に、選択肢が三つ現れた。

どうやらこの三つの選択肢から選び、間違うとゲームオーバーなようだ。

正解であろう「この写真おかしいよ」を選択。

すると、不安になったのか「鈴原梨花」が「真奈」を責め立てる。

どうやら内見に一緒に行ったらしく、その時に指摘してくれなかったことを怒っているようだ。

次の選択肢であえて不正解の「人のせいにしないでくれる?」を選択

決して友人の逆切れに怒ったわけではありません笑

すると、突然連絡が途絶え、ゲームオーバーに…

彼女の身に何があったのだろうか…

実際救出するとどうなるか自分でプレイしてみて確認してみてください!

画像引用

引用元:洒落にならない怖いチャット Shizuku Maemura

シェアする

フォローする