[最速レビュー] おいでよマイホーム〜ポポレスの森〜 新着ゲームアプリ紹介

おいでよマイホーム~ポポレスの森~

おいでよマイホーム~ポポレスの森~

SKYWALK無料posted withアプリーチ

ゲーム紹介

【おいでよマイホーム】事前登録開始♪公式PV

「おいでよマイホーム〜ポポレスの森〜」とは「SKYWALK」が送るほのぼの工場経営シュミレーションゲーム。

絵柄はポップで可愛く、ほのぼのシュミレーション。

「おいでよマイホーム〜ポポレスの森〜」の1番の特徴は「クラフトシステム」!

マインクラフトのように素材を集めモノを作る「クラフトシステム」を採用しています。

「作物」を育て、「家具」をクラフトし、売却する。場合によっては「住民」をお願いを聞いて独自通貨の「デコ」を稼ぐ。

経営をほったらかして、家具を設置して家を豪華にするのも良いでしょう!

シュミレーションゲーム大好き+可愛いほのぼの大好きには是非おすすめのゲームとなっています。

実際にプレイ!

アバターは「女の子」「男の子」から選択可能。

せっかくなので「女の子」でプレイ!

工場の経営者としてみんなに認めてもらうためには、お祭りで成功させる必要があるそうだ。

まずはお祭りを成功させることを目標にまずは経営状態を安定させていこう!

操作方法は単純明快。

「タップ」で移動や家具の使用、「長押し」で家具を売却や設置替え。

作物などの収穫は「道具」をタップし、1度にさーっと!刈り取る!

先ほど収穫した麦をさっそく「クラフト」!

わら紐を作って、売却してみました

わら紐を売却し、経営の軍資金に!

チュートリアルはここまで

続きは是非自分でプレイしてみてください!

シェアする

フォローする